ノートン 評判

子供がPCでネット犯罪とかのトラブルが起きるのではと心配・・・

「ノートンインターネットセキュリティ」の子供を守る機能って評判どうなの?

 

 

24時間見守れますか?子供を守る保護者機能充実。ノートンの評判 

 

現在は、子供もインターネットが当たり前で、
なんの抵抗もなくWebサイトに個人情報を入力する子供もいますよね。
親は、自分の子どもがインターネットで何をしているか把握しておらず、
子どもをインターネットから保護する対策を放置している・・・という事も多くなってしまってますね。

 

 

そんな悩みを抱える方に人気なのが、ノートンインターネットセキュリティなんです。

  • 受賞歴のある保護者機能がとても評判
  • もしもウイルスが撃退できなければ全額返金という男気あるソフト!
  •  PCだけでなく、スマホもタブレットも、設定ができます。
  • だから、外でお子さんがスマホでネットをしていても、保護・観察できるんですね☆

 

今なら豪華景品が当たる抽選のチャンス☆

こちらから

▲評判の詳細を確かめる

 

 

 

最近新しくPCを買って、家族全員でインターネットを使うようになった。
でも、子供はまだ一番上で中2、下の子が小学校4年とまだ幼いので、意図せず有害サイトにアクセスしてしまいそうで怖いわ・・・
上の子がスマホ持ちたいと言ってて、買ってあげたいけど、心配が増えるなあ。

 

有害サイトへアクセス出来ないように、設定とかあるのかしら?
やっぱ、ソフトを購入して使えば良いのかなあ?
セキュリティソフトっていろいろあるけど、子供のためには何がいいんだろう・・・
でもあんまり制限かけて、自由を失くしたらかわいそう。。。

 

 

自分の子供には自由にやりたい事をやらせてあげたい。
子どものPC・スマホの利用に関して制限をかけるのは、なんだか心苦しい気持ちもあるかもしれません。
しかし、何か問題が起きてからでは遅いので、セキュリティソフトを入れるのが安全です!

 

 

 

ノートンは子供のネット利用を見守る、優秀な保護者機能があります

24時間見守れますか?子供を守る保護者機能充実。ノートンの評判

セキュリティソフトの中でも、子供のネット利用を管理する「保護者機能」がノートンは一番充実してるんです。

 

  • 有害サイトのブロック率(ブロック率が非常に高い)
  • 子供が閲覧したWebサイトのURLの記録
  • ロックされたURLを確認
  • 子供たちが加入しているSNSサイトの監査
  • 検索に使われた語句を記録
  • 利用時間の制限
  • 動画視聴の監視

 

充実し過ぎ・ちょっとやり過ぎ・・という感じがあるほどです。

 

 

ノートンは親子での対話を大事にしてるんです。

ノートンはブロックするだけでなく、子供から親へ、ブロックされたサイトの閲覧許可をメールなどで依頼できる仕組みもあるんです。
親が一方的に制限するのでなく、子供との対話通じて家族ルールを作り、安全に楽しめるように作られてるんですね。

 

  • 遮断サイトについて、子供から通知を受け取り、子供と話し合うことができます。
  • ネットいじめに遭わないよう、またメールの相手を制限できるよう、子供の SMS での会話を見守ります。
  • ロケーション機能で、子供のスマホの位置がわかります。

 

子供が家でネットに夢中で親子の会話も減ってしまっている。。。
という悩みにもアプローチしてくれそうですね♪

世界売上シェアNo.1なのに、安さもNO.1なんです。

24時間見守れますか?子供を守る保護者機能充実。ノートンの評判

日本人にも馴染みのある、世界で一番使われてるセキュリティソフトなんです。

 

世界で一般利用者向けに製品の42.4%をしめていて実に2人に1人がノートンをつかってるんですね

 

さらに、世界売上シェアNo.1なのに、とても安いんです

ファミリーモデル(5台)3年版14,880だと、1台1か月あたりたった89円で使えます!

1か月ジュース一本分の値段もかかりません。
 
それだけのお金で簡単に、子供を有害サイトから守れるんですね。
さらに、有害サイト自体も、子供によって、どれはOK・NGを親が選べるんですよ♪

 

3種のモデルから、あなたに合った値段・ライセンス数を選べます!

ダウンロード版だからスグ使えますよ

▲コチラです▲

よくある質問

ソフトでわかんないことがあったら?

365日24時間対応チャットサポートがあります。電話サポートも平日10-19時対応してます。

アップグレードは有料?

期間内であれば無償で最新バージョンにできます。

解約した場合、料金はどうなりますか。

当月の一ヶ月分の料金を支払います。日割りはなく、月のどの時点で解約した場合も、一ヶ月分の月額料金がかかります。